スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月01日

今更ショットショー戦利品

今更ながら5/28 - 29開催の大阪ショットショーの戦利品を晒し。

KM企画ブースでタナカブローニングハイパワー用真鍮アウターバレルx3
(一本はすでに組み込み済み)

これを組むとバランスが前に寄っていい感じになります。
本来はTNバレルとサイレンサーアダプター付きだけど、それらの付いていない半端もの。
9mmx19刻印x2とBA-STO刻印x1を確保。
一本¥2000は超お買い得。

むげんブースでTNバレルx3

旧STI6インチ用¥300x2 タニオコバVP70用¥200x1
要らない人にはとことん要らないブツだけど、必要な人には安すぎ。

KMブースに戻って、VLTORライフルストック(実物)半端もの¥6000。

バッテリーコンパートメントの固定スクリューx2とキャップx4が欠品。
スクリューはレプリカ品を流用、キャップはメーカーから買えるっぽい。
ライフルタイプは構造を再現したレプリカが出回っていないので実物(安くて¥18000くらい)を購入するかどうか悩んでましたが、この状態なら安いと思います。

倹約するつもりが、結局色買っちゃったなー。  


Posted by たぐちやすたか at 23:20Comments(0)雑談